黒ラブBUDDYのドタバタ日記
2008,2,25,mon産まれの黒ラブBUDDYの成長記録や日々のドタバタぶり,etcなどを綴っていきたいと思います∵・∴・★

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
叶わぬ恋Σ( ̄ロ ̄lll)
20100110234720
連休とあって 原宿なみの人人人!!!!
にも関わらず…
お利口さんでしたよ(^O^)

そんな中に心取り乱したのは…↑↑↑ワンコを見た瞬間(◎▽◎)

動かない彼女にメロメロ♪道ゆく人達は「叶うといいわね~~」
と大笑い((㊤´ё`㊤))♪ノノ

無我夢中で恋してました。


本物ではないとわかった時のこの顔Σ( ̄ロ ̄lll)

はかない恋(涙)でした BUDDYめげないのよ!がんばれ!
[ 未分類 ]
| 2010/01/10 23:47| TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |
★BUDDYの初夢★
20100105215317
BUDDYが新年早々に夢を見ました…










♪♪♪るんるん♪♪♪


おれっち今年こそは!ひとりで波乗りするんだもん!(◎▽◎)!
見てみて~~~~


ほら♪上手でしょ

作★AMAKOはん
私はAMAKOはんにメロメロなんです(゜▽゜)
いつもBUDDYを切り絵で作品として創って下さり感謝です

とっても素敵です\^o^/
[ 未分類 ]
| 2010/01/05 21:53| TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |
あっぱれ
20100105214742
どうですか!?

似合ってますか?


AMAKOはんに着物着せてもらいました
((㊤´ё`㊤))♪ノノ
[ 未分類 ]
| 2010/01/05 21:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
タイトルなし
20100105212652
明けましておめでとうございます((㊤´ё`㊤))♪ノノ

年末から長崎までの1400キロを車で旅してきました!

途中 嘔吐することもなく無事にと~ちゃ~く♪

着いた!


と思ったら… 雪。
BUDDYにとっては初めての雪に少々困惑!?


今年もぼちぼちがんばって行きますので♪どーぞ宜しくお願い申し上げます((㊤´ё`㊤))♪ノノ
[ 未分類 ]
| 2010/01/05 21:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
ほのぼの
20091019220355
毎日 ほのぼのしてる
BUDDYさんです♪

毎日朝晩の海散歩を楽しみに今日もまた…
居眠りです((㊤´ё`㊤))♪ノノ
[ 未分類 ]
| 2009/10/19 22:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




