黒ラブBUDDYのドタバタ日記
2008,2,25,mon産まれの黒ラブBUDDYの成長記録や日々のドタバタぶり,etcなどを綴っていきたいと思います∵・∴・★

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
解禁したのですが…
20090129231638
buddyは約束を無事!?に守る事が出来て、めでたく解禁♪のはずが…。
ゴメンネ buddy(>_<) 一生懸命我慢しながらも宿題だけは一週間頑張ってやってたのにね。

母さんがこれでは何にもできないねm(_ _)m
開設祝いまでして下さる方にも、本日はお逢い出来なくて大変申し訳なく思っています。

早く元気になり復活しますね∵・∴・★
[ 未分類 ]
| 2009/01/29 23:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
part,2
20090128005531
『ボク 3ヵ月♪
どう?フリフリのお洋服似合いまちゅか?お姉ちゃんに無理矢理 着せられちゃったけど…なんだか着てみると♪うれちくなっちゃいました(^-^)』

初めてのお洋服は娘がbuddyがうちに来るまでぬいぐるみに着せていたお洋服でした(^з^)♪

この頃 buddyの体重は一週間に1キロずつ増えていくペースです(*'o'*) 人間が週一で1キロずつ増えたら… (ΘoΘ;)

buddy解禁まで1日となりましたが…
注射した事も気付いてないbuddyにとっては、なんで 散歩いかないの!?どうして?? と段々不満が満開となりつつあり 【ワル】になってきております<<o(>_<)o>>
昼間 周りには警戒するものもないのに、いきなりの警戒吠え!
うるさ~い\(`o'") こら-っ!!

こうやってると、しまいに私が外まで出てbuddyを叱る事を知ってるので、buddyはそれを狙って遊んでもらおうと言う魂胆なんです。

ある意味、母さんとの根比べかもしれません…
あ~そう解っていても、うるさいからついついご近所への迷惑も考えてbuddyの元へ出て行くはめになりますw(☆o◎)w
完ぺき…母さんの負け。
こんなんじゃダメダメ!
私が意識を変えなきゃ何時までたってもこのままかもしれません…。

吠え吠えbuddyに何か良い方法ないかしら~
と悩む 毎日です(-"-;)
[ 未分類 ]
| 2009/01/28 00:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
赤ちゃんの頃♪
20090127091025
今日はBABYBUDDY写真を載せました。
ほ~んと ちっちゃいですよね~(*^_^*)
体重は3キロ程。

うちに家族として迎え、環境下違いに夜は『ヒンヒン』鳴きまくってました…。少しでも寂しくない様に不安じゃないようにと、 あれこれと試行錯誤やってた時でした。
心音に聞こえる様にとタオルに包んだ時計をクレートの中に入れたり、黒い犬の縫いぐるみを側に置いてみたり……
今 思い出すと良い思い出になってますが、その頃は連日連夜の寝不足で疲れ気味でした (*_*)
色んな本読みました
しかし、参考にはなるものの…実践しても実らず…。

悪戦苦闘o(><;)(;><)o

この時からすでにウルトラザウルス鳴き鳴きBUDDYのルーツが出来上がってきてる事にまだ気付かないでいる 母さんでしたσ(^◇^;)。。。
[ 未分類 ]
| 2009/01/27 09:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
コングで♪
20090126193936
いつも だったら今頃はお散歩の時間なのですが…昨日の獣医師さんからの注意もあり 散歩は中止にしました。

朝ご飯の時もお話しましたが、1杯と7分目のふやかしフードは あっ!と言う間に 空っぽになります…

散歩もしてない上にそのまま ハイ!ごはん!! なんて、もったいなさすぎなんですよ~!

今日はた~~っぷり時間をかけて 『コング』での食事にしました♪ これだと、必死に頭も使うし時間も掛かるし一石二鳥!?ヾ(^_^; かも。
かなり とろけて チュバチュバ吸いながら必死に食べてます。

ちゃ~んと手を添えて~『うまうま♪』
buddy解禁まで、あと2日です♪
[ 未分類 ]
| 2009/01/26 19:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
朝ごはん
20090126085149
待ちに待った 朝ご飯♪
ビルジャックラージブリードパピーを一回のごはんつき 1杯と7分目。
個人的な意見になりますが、ビルジャックはドッグフード特有の匂いが無く、すごく美味しいな匂いがします♪ オイルスプレーされてなく、サラサラのサクサク って感じです~ヽ('ー`)ノ~
buddyにはたまらないご馳走なんですよ!

buddy→『うまうま~止めらんな~い♪かあさん、途中で待て!なんか言わないでよ~(^~^)』
[ 未分類 ]
| 2009/01/26 08:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
パルボ追加!
20090125171105
待合室でDOWNSTAYの練習を兼ねて!と思いきや…Cawaii!ニャンコにCawaii!ワンコ達!やっぱり我慢できません(-_-;)そんなんじゃいけないんですけど(`ε´)やっと名前を呼ばれて、喜んでの診察室入室♪病院大好き♪先生大好き♪(そのお話はまたいつか~)チクッとすることも気付かないまま、無事にパルボ追加接種を終えましたが…

☆獣医さんからの注意☆1,なるべく興奮させない様に
2,ボール遊びや激しい遊びは3日程中止
3,もちろん海で泳ぐのも禁止
4,散歩も少しでワンツー出し位で ↑ ↑ ↑
無理に等しい…(´~`) こう言われて、ラッキー♪と思ったのは4番のみσ(^◇^;)。。。『いけませんね~ついつい喜んでしまいます』
1~3番はBUDDYにとっては 無理な難題なんです。困りました(泣)中にはこんな寒いのに海??なんて思われた方もいらっしゃるかもしれませんが(ΘoΘ;)

そ~なんです!
海を覚えてから7ヶ月間海遊び 止められなくなっちゃいました(*_*)
そもそも…主人の波乗りが年中の為、それに付き合っているのか、付き合わされてるのかは…不明w(☆o◎)w

こんなに寒いのに…
砂だらけ、塩ったれbuddy…

君達~~~~
洗って 乾かすの誰だと思ってるのっっ!!

でも♪Cawaii!buddyの為ついつい 笑顔(*^_^*)
ママ→『ねぇ buddy!先生から言われた事 守ろうね』

buddy→『しかたないなぁ~』

頑張って 体調の様子をみながら3日間に挑みます!!!
[ 未分類 ]
| 2009/01/25 17:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
本日☆生後11ヶ月
20090125110817
20090125110814
初めまして(*^_^*)今日で11ヶ月を記念して、ブログを始めました♪ 日頃のドタバタ生活や躾の事、色んな角度からのBUDDYをお楽しみくださ~い♪
buddy→「ん!?な~に??」
ママ→「ワクチン接種行くよ!」
buddy→「えっ!!」
とこんな感じでのスタートをきることになりました♪
暖かく 見守って頂けると嬉しいです∵・∴・★
[ 未分類 ]
| 2009/01/25 11:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




