黒ラブBUDDYのドタバタ日記
2008,2,25,mon産まれの黒ラブBUDDYの成長記録や日々のドタバタぶり,etcなどを綴っていきたいと思います∵・∴・★

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
スマイル(^-^ )
20090615135232
明日から雨になりそうなので。

今日のお散歩はbuddyが大好きな国定公園へ☆
木陰は6月とは思えない程のひんやり感でした ( ^-^)
風が吹くと~

ふぁ~~~(*'o'*)

物凄く気持ちいい♪


今日一番のスマイルでした(*^_^*)

お耳が風に吹かれて~
ひ~らひら♪


また 行こうね(^-^)/~
[ 未分類 ]
| 2009/06/15 13:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
母さんバタバタ オレッチ まったり
20090606004541
それにしてもサボってますね(ΘoΘ;)

毎日給料も全く出ない事ですが…がんばっちょります((汗))

うちの黒いちゃまはと言うと 相変わらずまったりんこな日々でしてσ(^◇^;)。。。
一日中を寝て過しております(・o・ ))(( ・o・)
体調も安定♪
足も順調♪
ダイエットも継続♪


なんでも 問題無しのような毎日なのですが(*_*)

一つだけ 問題ありっ!!
食器に入れたご飯を持って訓練練習をしないと俊敏に動かない事が判明しました┐('~`;)┌
buddyにとっては 米粒くらいのおいし~~~おやつよりも洗面器一杯のダイエット食が勝っているんです!


当たり前ですよねっ!

でも…



でも<<o(>_<)o>>


訓練の時には食器に餌はまずいでしょ(*'o'*)
これは
『どげんかせんばいけんっ!』


只今 金魚さんの様にあぷあぷしながら、切れかけた思考回路つなぎ合せ中です。。。。(〃_ _)σ∥


頑張って母さん!!!!


いやw(☆o◎)w

近頃は許容範囲を超えてしまってます~


なんて狭い!


許容範囲なんでしょうね...((((((^_^;)私
[ 未分類 ]
| 2009/06/06 00:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |




