黒ラブBUDDYのドタバタ日記
2008,2,25,mon産まれの黒ラブBUDDYの成長記録や日々のドタバタぶり,etcなどを綴っていきたいと思います∵・∴・★

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
タイトルなし
20090929201700
久しぶりの父さん(〃ω〃)ポッ♪


おかえり~~~~♪
がぶがぶして許してくれるの父さんだけだから たまんなく嬉しいO(≧∇≦)o


と言わんばかりに……
( ̄▽ ̄;)ペロペロガブガブ!!!!!

………………あれだけ……主人にも いけない!と言ってるのに やめない父さんとBUDDY(-_-#)

内心 母さんはこの洗礼をうけに帰って来てるとしか思えないくらいに毎回の事なんです…

BUDDYよりも躾がしつような主人に些か私も~トホホ (´Д`)


私が怒る時の目の前にはいつも 2本足と4本足の二人(∪o∪)。。。
ナンデヤネン!?


も~っ!!!
やめなさいっ(´~`;)

[ 未分類 ]
| 2009/09/29 20:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

たまに帰ってくる父さん!
Buddy君に“ただいまぁ~”の挨拶 “おかえり~”のBuddy君
ほのぼのとして好いではないですか?
ママの代わりダヨ・・・?
カワイイBuddy君とパパ
【2009/10/01 15:07】 URL | ポー&恵 #- [ 編集]


久しぶりに見るパパさんとbudyくん♪
お元気そうで良かったです(o^∀^o)
budyくんも、久しぶりに大好きなパパさんと会えたから嬉しくて堪らないんですよね
お二人の姿、ほのぼのします♪

それにしても、2つの足と4つの足が並んで叱られてる時のお顔………見てみたい気もします(笑)
【2009/10/03 07:29】 URL | 菻ママ #- [ 編集]


ポー&恵さん♪

はたして…これで…良いのでしょうか ( ̄▽ ̄;)…。
父さんたまに…ミミズバレですよ(笑) これが始まると終わりが見えないんですよ。

あ~~~~白くてフワモフのなっちゃんに会いたいです♪
【2009/10/05 20:45】 URL | BUDDY☆ママ #- [ 編集]


菻ママさん♪

先日お会いできると思って張り切って楽しみにしてました(T-T)

また そのうちガフガフブンブン♪しながら現れたいと思いますのでよろしく(゜▽゜)/です!

怒られてる姿ですか (´Д`)なんか…

チ~~~~~~~ン (∪o∪)。。。としてますよ(笑)
風くん 元気に帰ってきましたか?

会いたいです
(●^▽^●)/''
【2009/10/05 20:52】 URL | BUDDY☆ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://buddybuddy712.blog123.fc2.com/tb.php/65-0563674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



