黒ラブBUDDYのドタバタ日記
2008,2,25,mon産まれの黒ラブBUDDYの成長記録や日々のドタバタぶり,etcなどを綴っていきたいと思います∵・∴・★

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
U^ェ^U犬達の季節到来
20091005214427
まだまだ 暑い(ι´О`ゞ)といいながらも 夏に比べると随分過ごしやすくなりましたね

朝晩は寒い{{(>_<;)}}って言葉も本当に使えるようになりました
こうなると犬達にはサイコーの季節です♪
何処かに行きたくなります!(^^)! 日中のアスファルトとも安心して歩けるし行動範囲もグ~~ンと広がり

ルンルン♪ルンルン♪(゜▽゜)♪

軽井沢行きたかったねBUDDY(T-T)
いつか 連れていってねBUDDY??(゜Q。)??


という事で昨日は同じ訓練仲間の大先輩のお宅で秋のBBQを楽しませていただきました(^O^)

沢山の犬達に囲まれてとても良い一日を過ごせました

皆さん ありがとうございました!
これからもこんな私達ですがよろしく(゜▽゜)/お願いします!

[ 未分類 ]
| 2009/10/05 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お会いしたかったです~
皆さん集合で楽しそう(*^_^*)
それに、それに、ご馳走の良い香りがしてますね
会いたかった~
食べたかった~~

軽井沢、buddyくん次回は必ずご一緒して下さいね♪
【2009/10/12 17:33】 URL | 菻ママ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
こちらこそ♪是非ご一緒させてすださいましv-10
【2009/10/19 21:55】 URL | BUDDY☆ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://buddybuddy712.blog123.fc2.com/tb.php/66-ab9aba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



