黒ラブBUDDYのドタバタ日記
2008,2,25,mon産まれの黒ラブBUDDYの成長記録や日々のドタバタぶり,etcなどを綴っていきたいと思います∵・∴・★

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
叶わぬ恋Σ( ̄ロ ̄lll)
20100110234720
連休とあって 原宿なみの人人人!!!!
にも関わらず…
お利口さんでしたよ(^O^)

そんな中に心取り乱したのは…↑↑↑ワンコを見た瞬間(◎▽◎)

動かない彼女にメロメロ♪道ゆく人達は「叶うといいわね~~」
と大笑い((㊤´ё`㊤))♪ノノ

無我夢中で恋してました。


本物ではないとわかった時のこの顔Σ( ̄ロ ̄lll)

はかない恋(涙)でした BUDDYめげないのよ!がんばれ!

[ 未分類 ]
| 2010/01/10 23:47| TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 01:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/14 23:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 07:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://buddybuddy712.blog123.fc2.com/tb.php/71-e60fb784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 19:30】



