黒ラブBUDDYのドタバタ日記
2008,2,25,mon産まれの黒ラブBUDDYの成長記録や日々のドタバタぶり,etcなどを綴っていきたいと思います∵・∴・★

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
U^ェ^U犬達の季節到来
20091005214427
まだまだ 暑い(ι´О`ゞ)といいながらも 夏に比べると随分過ごしやすくなりましたね

朝晩は寒い{{(>_<;)}}って言葉も本当に使えるようになりました
こうなると犬達にはサイコーの季節です♪
何処かに行きたくなります!(^^)! 日中のアスファルトとも安心して歩けるし行動範囲もグ~~ンと広がり

ルンルン♪ルンルン♪(゜▽゜)♪

軽井沢行きたかったねBUDDY(T-T)
いつか 連れていってねBUDDY??(゜Q。)??


という事で昨日は同じ訓練仲間の大先輩のお宅で秋のBBQを楽しませていただきました(^O^)

沢山の犬達に囲まれてとても良い一日を過ごせました

皆さん ありがとうございました!
これからもこんな私達ですがよろしく(゜▽゜)/お願いします!
[ 未分類 ]
| 2009/10/05 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
タイトルなし
20090929201700
久しぶりの父さん(〃ω〃)ポッ♪


おかえり~~~~♪
がぶがぶして許してくれるの父さんだけだから たまんなく嬉しいO(≧∇≦)o


と言わんばかりに……
( ̄▽ ̄;)ペロペロガブガブ!!!!!

………………あれだけ……主人にも いけない!と言ってるのに やめない父さんとBUDDY(-_-#)

内心 母さんはこの洗礼をうけに帰って来てるとしか思えないくらいに毎回の事なんです…

BUDDYよりも躾がしつような主人に些か私も~トホホ (´Д`)


私が怒る時の目の前にはいつも 2本足と4本足の二人(∪o∪)。。。
ナンデヤネン!?


も~っ!!!
やめなさいっ(´~`;)
[ 未分類 ]
| 2009/09/29 20:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
しょぼ~ん
20090917002117
BUDDYさん…先週の金曜日から 体調不良でした(>_<)

原因??

う~~~ん(´Д`)不明。とにかく 嘔吐に下痢ばかりで 母さんも2日間はろくろく寝れない夜を過ごしてました…

どうしちゃったんでしょうね(ノ゜O゜)ノ

でも!今日はなんだか良い感じ(゜▽゜)
ごはんも食べれて、水分もとれて それも吐かない!

大好きな広場で走ってまわる事もできちゃった♪
良かったね♪BUDDY♪
やっぱり あなたは三枚目の笑顔でガフガフ笑っているほうがいいわっ

明日も今日より元気になっていますように☆
[ 未分類 ]
| 2009/09/17 00:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
お久しぶり(゜▽゜)/
20090820214400
毎日 暑い日が続いてますが


皆様お元気ですか??

BUDDYは暑くて毎日とろけてます(´Д`)

私もなんやかんやと多忙な毎日で二ヶ月間も放置…( ̄▽ ̄;)

涼しいなると共に復帰傾向の様な 気がしてます!
[ 未分類 ]
| 2009/08/20 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
スマイル(^-^ )
20090615135232
明日から雨になりそうなので。

今日のお散歩はbuddyが大好きな国定公園へ☆
木陰は6月とは思えない程のひんやり感でした ( ^-^)
風が吹くと~

ふぁ~~~(*'o'*)

物凄く気持ちいい♪


今日一番のスマイルでした(*^_^*)

お耳が風に吹かれて~
ひ~らひら♪


また 行こうね(^-^)/~
[ 未分類 ]
| 2009/06/15 13:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |




